普通にガチャは見た目装備やエモートやダンス
みんなレベル1スタート
選んだ職業で初期装備固定
フィールドのモンスターや宝箱からアイテムや装備獲得
街ではゴールドで買い物や装備の強化
モンスターやプレイヤー倒してレベルアップ
最大レベル10で1レベル上がる毎に呪文や特技習得+ステータス上昇
時間でレアモンスターのメタル系やボスモンスター出現で倒せばたくさんの経験値や強い装備を獲得
戦闘はヒーローズ形式でアクションにする事でPS要素を入れる
時間経過で瘴気が迫ってくる
その他フィールドで様々なギミックを用意
コンボ要素あり。ガードあり。回避あり。
とかでよくなかったですか?ストーリーモードもいらんしバトロワメインにしたいならこんな感じが無難だった気がするけど、差別化図った結果Paytowinは愚の骨頂。絶対流行らん