ブロスタ:なぜsupersellはこんなにも人をイライラさせるゲームを作るのが上手いのだろ

なぜsupersellはこんなにも人をイライラさせるゲームを作るのが上手いのだろうか。このゲームの沼なところは、ゲームとしてはとても面白いがそれを行なっているプレイヤー及び運営が終わっているため、イラつきながらもやってしまうという現象に陥る。味方、相手にスタンプを試合中に送ることができる。その機能自体は別にいい、だが👎←このスタンプを入れる必要はあったのだろうか?バトロワで歩いていたら急に草むらから飛び出してきて殺されて👎←このスタンプを押される。なにか自分は悪い事をしただろうか。初めのうちはBotであったり新規プレイヤーであったりするため、このようなプレイは見受けられず普通にプレイすることが出来る。しかし600〜になってくると倒されただけで👎←このスタンプを押される、チーミングをして1対3、4をけしかけられ倒されたらまたしても全員で👎←これ。まだ百歩譲ってチーミングをした方が負けて👎←このスタンプを押されるならわかる。なぜ圧倒的有利な方が精神的に不安定なのだろうか。3対3では、相手は全員2万〜3万トロなのに対し自分のチームは数試合に1回3千トロとかが来る。勿論新規プレイヤーが悪いわけでは全くない。しかし、バトロワで上げずらいキャラのトロ上げをしている時にそういうことが起きると無性に腹が立つ。この現象はトロが高い側にも低い側にもデメリットしかない。高い側は味方が弱すぎて勝てたかもしれない試合を負けることになり、低い側は突然強い人とあたり何も出来ずに死にまくり味方から👎←このスタンプを押される。つまり何が言いたいかと言うと、フルパでやらなければこのゲームはストレスしかたまらないということだ。しかし、フルパでやると相手もフルパの人と当たる確率が高くなると思われるため、敵も当然強くなる。なので自分が全試合キャリーをする。自分が死んだらほぼ負けのようなものと思いながらソロで3対3をするか、敵が強くなるけど信頼出来る友達とフルパで3対3をやるかどっちかを取らなければいけないということだ。P.S.気持ち悪いから投げキャラはソロバトロワに来ないでくれ