Pokémon UNITE:他の方が触れてるキャラ調整に関しては、個人的に文句ないです。ある程度環境一周して

他の方が触れてるキャラ調整に関しては、個人的に文句ないです。ある程度環境一周して、自分の好きなポケモンの環境も来るので。
ただ、新ポケ追加の時、数週間その新ポケがぶっ壊れ性能で暴れるのでほどほどにしてほしいです。まあ、こっちも使えば良いだけなのでそれほどストレスは感じません。
新ポケ追加関連で1つ気になるところは、追加後1週間は課金でしかキャラを入手できないところです。先程も触れましたが新ポケは高確率でぶっ壊れるのでちょっとキツイです。今でも新ポケ追加の頻度が高くてコイン回収が間に合わない現状なので大抵の人はこういった制限かけなくても課金すると思いますよ。僕はキャラ購入には課金したく無いです。

あと、これが1番なんですが格差マッチどうにかならないんですかね。レート2000でも、たまにエキスパートが入ってきます。やる時間帯にもよるだろうし、スムーズにマッチするためにしょうがないとは思うんですが、せめて、相手にも同様にエキスパートが入るなどの調整が欲しいです。
個人的に良いんじゃね?と思ったのは、レートではなく勝率でマッチする敵、味方を分ける、というものです。どうですか?