リバース:1999:世界観にマッチした音楽、ゲーム性、UI、どこを見ても批判できる点は見当たらない!

世界観にマッチした音楽、ゲーム性、UI、どこを見ても批判できる点は見当たらない! まさに「調和」の一言。 不満のふの字も今のところは無いです。

ストーリーは、、好き嫌いに分かれそうですね。結構バッググラウンドの設定雑だし。自分的には想像の幅広がって面白いんですけどね。

このゲーム一番のミソである、カードを選択、合成しながらステージを攻略するシステム。 シンプルながらも奥深く、一手違えばバトルの進展に大きく影響することもしばしば。キャラがもっと増えていけば戦略の幅が更に広がってもっと面白くなっていきそうですね。期待大です。

そして何かもっぱら批判されてるリセマラの難易度、ガチャに関してですが、個人的には現行良しです。 そもそもリセマラの必要ないゲームだと思うので。現状のコンテンツは、貰えるソネット、あとはテキトーに出てくる⭐︎5で余裕でクリアできます。人工夢遊を除いては。 
エンドコンテンツがクリア出来ない云々を、ガチャ等に理由付けて批判するのは如何なもんかと思いますけどね。 無料ゲームに求めすぎでしょ。対価を支払うべきです。