アース:リバイバル:だんだん慣れてきたもので、探索や武器の仕様、コード、チップの付け方等々…わたくし

だんだん慣れてきたもので、探索や武器の仕様、コード、チップの付け方等々…わたくしは、ネット情報に頼らず試行錯誤派です。戦力中位ですが仕様の理解やアイデアにより上位のダメージ数に食い込めてます。
ただただ課金して下位戦力レベルにダメージ数が負けてしまって萎えて辞めていく方を多く拝見しました。ただ金積めば勝てるゲームは腐るほどあります。アスリバはそうではなく、やり込み要素+課金なので課金しても飽きが来にくいように設計されたように思えます。
ゲームが好きならば肌に合わなければポンコツゲームではなく、今一度隅々までこのゲームを見てみる価値はあると思います。
わたくしは、このゲームを楽しむために自分の都合の良い解釈をしていますが、運営様側もプレイヤーに伝える・伝わる努力を怠らなければ人気のあるゲームとして続いていくのではと思います。
人工島建築やシェルター建築はとても素晴らしく、今後の設置物の追加が楽しみです。
あとはバグの修正対応が迅速であると助かります。
これからも楽しいコンテンツを宜しくお願いいたします。