Arena Breakout:今後に期待してる点。 ・チームアップしてるチームと野良チームは別マッチ。(明ら

今後に期待してる点。

・チームアップしてるチームと野良チームは別マッチ。(明らかにそれでマッチしなくて困るのはチームアップ側でそのリスク無くしたらただのフルパゲーだから。

・マッチ数より部屋数を多くして欲しい。(コンストラクターで鍵使って行っても漁られた後の残飯処理が多くてスカブと大差無いからやる気が無くなってます。

・タルコフの様に武器ボックス等を倉庫内で多数ボックスのまま保管させて欲しい。(じゃないと倉庫パンパン過ぎてこの手のジャンルの醍醐味が味わえない。その代わりボックス類の値段コストは高くても可

・筋力システム、メタボシステム追加。(多分あとあと実装されると思ってますけどこれが無いとやり込み要素に繋がらないのと現状ホンヤン等の食糧以外は無いも同然扱いなのが不遇過ぎる。ワイプ後は食糧食べまくる等が有れば食糧の価値も上がりますし

・タスクの増設。(タスク少な過ぎてもうほぼ終わってしまってるのでやる事ないです。本家タルコフもタスク終わらせたらやる事無いですけど

後は声紋システム等こっちが聞こえなくて敵視点確認すると向こうには聞こえてる等首を傾げる様な仕様があったり、6装なのに1レベ弾薬に弾幕張られたらほぼ意味無い(先のフルパと野良別マッチに繋がる)等もありますが次第に改善される事を願います。

チーターに関しては随時報告あげてますが明らかな弾道が曲がる、フライハック(どうやっても登れない位置に居る敵)等は早めに対処願います。足音が消える、ウォールハック等は臭いなって程度ですが壁貫通無いゲームで壁に向かって乱射してる敵に遭遇したりしてるので(匍匐して足音立ててないのに位置バレしてるし)それも随時確認お願いします。

あとスモークグレネード投げた後直ぐに起動くらいが丁度いいです。正直人数不利で接敵すると狭いマップ等では逃げられません。(2vs4は当たり前で談合チームに遭遇すると1vs8とかザラです。)

まあそれでもウォールハックとか積まれてたらスモーク越しでも見えてそうですし体力や装備もバレてそうですけど。流石にモバイルゲー程度でそこまでやる輩は居ないと信じたいですね。

最後にこういったゲーム初心者さんへ。
FPSシューティングゲーム初心者で中々勝てない人はスカブモードで稼いでみて下さい。スカブだけでもやり方によっては6〜700万近く稼げますし自分もほぼ毎日スカブモードでコツコツ貯めたお金で倉庫拡張して装備を揃えてランクマ行ってます(大体猛者っぽい人に狩られますが)

今のところ既出の某モバイルタルコフとあまり変わらない印象ですが向こうよりはこっちの方がタルコフライクですね。向こうはタルコフとcod wzが合体してる様な感じ。

ダウン状態なら蘇生システムありでデス後に復活システムが無い点も良いです。

保険システム早く実装されると良いなぁ、、

ここまで結構厳しめで評価しましたがゲームのクオリティは素晴らしいです。星評価も満点だと思います、今後も大変かとは思いますが改善等宜しくお願いします。